今日のサラメシは 讃岐名物骨付き鳥とエビスです(笑み)

今日のサラメシは
讃岐名物骨付き鳥とエビスです(笑み)

イメージ 1
スパイシーなニンニク味の骨付き鳥、キャベツに鳥の脂を付けるとうまいです(笑み)

イメージ 2

イメージ 3
 骨付き鳥と缶ビール、エンジェルロードに持って行った海を見ながら食べようかとおもいましたが、観光客が多いのでやめました(笑い)

 香川県といえは讃岐うどん、と思われる方が多いと思いますが、骨付き鳥も讃岐の名物、全国のブロ友の皆さん、香川県に来られたらうどんもいいですが、骨付き鳥もご賞味あれ、800円できっと満足すると思います。

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!