晩ご飯は、チキンカレーをナンでいただきました(笑み)

晩ご飯は、チキンカレーをナンでいただきました(笑み)

イメージ 1
 家内が、「晩ご飯はチキンカレーです」と言ったので、テストパイロットは、「チキン、ぎょうさん入れてね、それとご飯ではなく、ナンを焼いてね」とお願いしました。チキンごろごろのカレーをナンでいただきました。

イメージ 2
カレーもたまにはフランスパンやナンで食べると楽しいですよ。

イメージ 3
トマトとタマネギをいただきましたので・・・

 毎日が日曜日なので曜日を忘れてしまいます。戦前の日本海軍は、長い海上での勤務で曜日を忘れないように金曜日にはカレーを食べていたとか、テストパイロット家でも金曜日にカレーを食べるようにしましょうか・・・
    
            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!