今日の晩ご飯は、暑さに負けてたまるか すき焼きでパワーアップじゃ(笑い)

今日の晩ご飯は、暑さに負けてたまるか
すき焼きでパワーアップじゃ(笑い)
イメージ 1
          暑さに負けてたまるか、すき焼きでパワーアップです(笑い)
「すき焼きはええけど、コンロで炊きながら食べるのは勘弁して」とのことでした(笑い)

イメージ 2

イメージ 3
カトキチの冷凍讃岐うどんを入れて、ナスビがなんともおいしいです。

イメージ 4

 家内から、「今日の晩ご飯、何にしますか」とたずねられたので、「すき焼きがいいなぁー」とリクエストを出しました。
 暑いからといって冷たいものばかりは体にはよくない。すき焼きでパワーアップしました。それにしてもナスビはうまかったです(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/