土用の丑の日とくればウナギですよね(笑み)

土用の丑の日とくればウナギですよね(笑み)

イメージ 1
今日の昼食はウナギを一匹ご飯の上にのせて頂きました。うまかったです。

イメージ 2
それも国産の、なんと愛知一色産うなぎです。

イメージ 3
一番絞りをキンキンに冷やして鰻丼をいただきました(笑い)

 小豆島の片隅でひっそりと清貧の暮らしをおくっているテストパイロットにとって、一匹3000円の愛知一色産のうなぎを食することは、夢のまた夢です。
 スーパーのチラシのうなぎを見てため息をついていたテストパイロットを不憫に思ったのか、家内が夜の8時過ぎにスーパーへ行って××割引のうなぎを買って来て昼ご飯に出してくれました。
 一日遅れですが、内助の功でうまいウナギを食べることが出来ました(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/