晩ご飯は、テストパイロット家特製のお好み焼き(笑み)

晩ご飯は、テストパイロット家特製のお好み焼き(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家特製のお好み焼き、バラ肉をたっぷりと・・・

イメージ 2
ソースは、もちろん定番のオタフクお好みソースです。

イメージ 3
 削ったかつお節の代わりに、神奈川県二宮町の「真いわし削り」をかけます。これうまいですよ。

イメージ 4
 お好み焼きの中味は、イカにエビが入っています。あっ、タコを入れたらよかったのに・・・今度からイカではなくタコを入れます(笑い)

イメージ 5
もちろん、お好み焼きといえばビールでしょう(笑み)

イメージ 6
朝採りエダマメもうまいです。

 テストパイロットは、関西でいうところのコナモノが大好きです。焼きそば、焼きうどん、たこ焼きなどなど、ご飯と一緒に食べます(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!