今日の晩ご飯は、夏野菜とタコの天麩羅です(笑み)

今日の晩ご飯は、夏野菜とタコの天麩羅です(笑み)

イメージ 1
頂き物の夏野菜の天麩羅

イメージ 2
今が旬、テストパイロットが釣ったタコです。瀬戸内海のタコは味が濃いです。

イメージ 3

イメージ 4
タコの天麩羅、うどんにのせたタコ天うどんはうまいですよ。

イメージ 5
 かき揚げのタマネギ、ジャコとも小豆島で採れたものです。紅ショウガをちょっと入れるのええです。

イメージ 6
オクラの天麩羅

イメージ 7
トマトの酸味が食欲をそそります。

イメージ 8
パプリカの甘みが楽しいです。

イメージ 9
ナスビの天麩羅、ナスビと油の相性は抜群です。

 タコを食べると元気が出ます。夏野菜もおいしく食べて連日の酷暑を乗り切ろうと思っています。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!