晩ご飯は、久しぶりのサバカレー(笑み)

晩ご飯は、久しぶりのサバカレー(笑み)

イメージ 1
 カレー粉、サバ水煮缶、セロリ、ゴボウ、ニンジン、パプリカ、パセリが入っています。野菜たっぷりヘルシーなカレーもいいものです。

イメージ 2
 冷蔵庫にあった色々な野菜のサラダ、老眼のテストパイロットのためにクルミやブルーベリーも入っています。

 釣りをするようになっていいことは、釣った魚やタコをお裾分けをすると、野菜をはじめとして色々なものがお返しに到来します。田舎暮らしのいいところです。そこで、さらなる清貧の暮らしを充実させるために、主食である米作りにチャレンジしようかと思いましたが、さすがにこれは年寄りの冷や水と断念しました(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/