テストパイロット家の海鮮ペペロンチーノ(笑み)

テストパイロット家の海鮮ペペロンチーノ(笑み)

イメージ 1
 燻製のイカにタコ、エビ、タマネギ、パプリカ、セロリ、ニンニクが入った具だくさんの海鮮ペペロンチーノです。

イメージ 2
まずは定番のビールで喉を潤してから・・・

イメージ 3
燻製のイカがいい味出してくれました。

イメージ 4
    パスタを食べ終わっても、イカもタコもエビも残っています(笑い)

 外でスパゲッティーを食べると、まずパスタと具材の量が少ないと常々不満に思っていました。家内に、うちで食べるスパゲッティーは、「イカもタコもようけ入れてね」とお願いをしていたので、具材が満載の海鮮ペペロンチーノが出てきました。満足しました。太らないように散歩に出かけます(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/