とっとり花回廊のお土産に新そばを買って帰り、家内に天ぷらを揚げてもらい晩ご飯を美味しくいただきました(笑み)

 とっとり花回廊のお土産に新そばを買って帰り、家内に天ぷらを揚げてもらい晩ご飯を美味しくいただきました(笑み)

イメージ 1
 テストパイロットは、讃岐うどんも好きですが日本蕎麦もすきです。家の土産はもちろんその土地の食べる物です。

イメージ 2

イメージ 3
まずは、付属の付け汁をストレートでお蕎麦を味わいました。

イメージ 4
家内が揚げた天麩羅、里芋の天麩羅はうまかった。

イメージ 5
小豆島で採れたジャコとタマネギのかき揚げ、うましです。

イメージ 6

イメージ 7
天麩羅に蕎麦、さあ食べます(笑い)

イメージ 8
そば湯かき揚げを入れて、おいしかったです。

 テストパイロットは、「金もいらなきゃ、女もいらぬ、わたしゃも少しうまい物が食べたい・・・」と嘯いています(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/