寒くなってきたので、今夜は豆乳鍋 〆はチーズリゾットで、うまかったです(笑み)

寒くなってきたので、今夜は豆乳鍋
〆はチーズリゾットで、うまかったです(笑み)

イメージ 1
清貧の暮らしです。安い豚肉で満足です。

イメージ 2
豚肉は少しですが、野菜やシイタケはたっぷりと入れました。

イメージ 3
豆乳鍋、うまいです。

イメージ 4
〆は豆乳鍋にご飯を入れて、チーズとネギを入れてチーズリゾットに

イメージ 5
 黒コショウをふってチーズリゾット、豚肉や野菜のうま味が味を引き立ててうまかった、完食です(笑み)

 寒くなりましたね、そんな夜はやっぱり鍋がええですねぇー、今夜はちょっと趣向を変えて、鍋の〆はチーズリゾットにしました(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/