友人から、淡路のタコの釜飯をいただきました(笑み)

友人から、淡路のタコの釜飯をいただきました(笑み)

イメージ 1
 友人から、「タコ飯を炊いて食べとるそうやけど、参考にせいやぁー」と淡路たこの釜飯、1200円をいただきました。

イメージ 2
レンジでチン、待つこと12分・・・

イメージ 3
淡路たこの釜飯の出来上がりです。

イメージ 4
これは以前にも紹介したテストパイロット家のタコ飯です(笑み)

イメージ 5

 テストパイロットは、「小豆島のタコ飯屋」として、小豆島で獲れたタコと島の醤油、酒だけで炊いたタコ飯を1パック500円で、イベントなどで売ろうと考えています。売れ残ったら釣り仲間や近所の一人暮らしのお年寄りに差し上げようと思っています。
 第二の人生、ますます迷走しております(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/