今日は「牡蠣の日」ですので 晩ご飯はカキフライ(笑み)

今日は「牡蠣の日」ですので
晩ご飯はカキフライ(笑み)

イメージ 1
カキフライ、大好きです。

イメージ 2

イメージ 3
いつものように、ケチケチせんとようけ(たくさん)揚げてね、とお願いしました。

イメージ 4
これは、柿の天麩羅です。

 今日は「牡蠣の日」ですので、晩ご飯はカキフライ、いつものようにいっぱい揚げてもらいスダチをかけていただきました。到来物の柿は天麩羅にしてもらいました。「牡蠣」と「柿」をいただきました(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/