今宵の晩酌は、ちょっと奮発して白鶴の純米大吟醸 肴もちょっと奮発してオリーブぶりにしました(笑み)

今宵の晩酌は、ちょっと奮発して白鶴の純米大吟醸
肴もちょっと奮発してオリーブぶりにしました(笑み)

イメージ 1
初孫が生まれたもので、ちょっと奮発して、肴はいつもの自家製タチウオの天日干し

イメージ 2
タコに大根、厚揚げの炊き合わせ、うまいですよ(笑み)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 小豆島の片隅で清貧の暮らしをおくっていますので、これまでハマチやぶりなどの高級な魚を食することは余りなかったのですが、オリーブぶり、うまかったです。到来物の福井のお米とこのぶりで、晩ごはんを美味しくいただきました。

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/