やっぱり、お母さんのタコ飯、美味しい(笑み)

やっぱり、お母さんのタコ飯、美味しい(笑み)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
タコ飯1杯目、何杯でも食べえよ

イメージ 5
タコ飯2杯目、おおええ食いっぷりや

イメージ 6
タコ飯3杯目(笑い)

やっぱり、お母さんのタコ飯、美味しい(苦笑)

「島のタコ飯屋」の師匠は、私の家内です。息子には幼い頃から食べていた母親のタコ飯が一番なのです。
 それにしても家内は太っ腹、お米はブロ友のチョイ悪さんからいただいた岩手県奥州水沢の特Aコシヒカリに、私が茹でたタコを丸々一匹ぶつ切りにしてタコ飯を炊きました(笑み)
 それにしても炊きたてのタコ飯、お米をくれたチョイ悪さんに食べてもらいたい・・・

        ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!