二回目の朝飯は、宝来軒の中華そば 我ながらよく食べるなぁー(苦笑)

二回目の朝飯は、宝来軒の中華そば
我ながらよく食べるなぁー(苦笑)
イメージ 1
二度目の朝食、宝来軒の中華そば(中)

イメージ 2

イメージ 3
濃縮の中華ソバの出汁が置いています。

イメージ 4
ちょいとタラして濃厚に(笑い)

イメージ 5

イメージ 6

 今日は日曜日、といっても毎日が日曜日なのですが、ホットドッグに缶ビールの朝飯を食べていると、お産のために里帰りをしている娘が、「宝来軒は何時から」と聞いてきた。「8時からや、お父さんも行くど」と親子三人で宝来軒へ行きました。
「中三つで麺かため、わしのはいつものコッテリ辛め」と注文、待つことしばし、運ばれてきた中華そばのスープを一口すすると、置いてある濃縮出汁をちょいとタラして濃厚に味付け、後は一気に麺をすすり込みました。
 我ながら、よく食べるなぁー、と思い苦笑です。

         ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!