うれしい到来物です(笑み) 銀座ねんりん屋のバームクーヘン

うれしい到来物です(笑み)
銀座ねんりん屋のバームクーヘン

イメージ 1
春らしいパッケージ、銀座ねんりん屋のバームクーヘンを頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

 私は、ねんりん家のバームクーヘンが大好きで、東京土産には必ず買って帰ります。東京駅大丸、羽田空港第2ターミナルでも買えます。パッケージも春らしく、もちろんバームクーヘン、とても美味しいですよ(笑み)

         ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!