今日のサラメシは  天気がいいので家内、娘、孫とで福田の梅本水産に行きました(笑み)

今日のサラメシは
 天気がいいので家内、娘、孫とで福田の梅本水産に行きました(笑み)

イメージ 1
 いつもはアナゴ倍増しの特上アナゴ丼ですが、ここは我慢して特製にしました。その代わり(笑み)

イメージ 2
漁師さん直営の梅本水産です。

イメージ 3
 梅本水産は、映画『八日目の蝉』のロケで有名になった小豆島福田港のすぐ横にあります。

イメージ 4

イメージ 5
家内が運転するので、まずはビール、昼間やから缶ビールにしました(笑い)

イメージ 6
肴は、焼き牡蠣、小豆島の牡蠣もプリプリでおいしいですよ。

イメージ 7
家内の好きな焼きイカ

イメージ 8
アジフライ単品で、家内の好物です。

イメージ 9
娘はカキフライ定食

イメージ 10
 愛人2号のホンダNー1ちゃんです。テストパイロットが乗っていると可愛いといわれます(笑み)

 今日のサラメシは、天気がいいので家内、娘、孫とで福田の梅本水産に行きました。いつもはアナゴ倍増しの特上アナゴ丼ですが、ここは我慢して特製に、その代わり焼きカキ、焼きイカ、アジフライを頼みました。家内が運転するので缶ビールも、家内は特製アナゴ丼、娘はアジフライ定食、三人でシェアしながら、これで一人1500円、うまかったです。
 ブロ友の皆さん、小豆島に来たら、サラメシにいいですよ(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/