4月は歓送迎会の季節、酒と肴の持ち寄りの送別会もいいもお酒と肴を持ち寄りでのです(笑み)

 4月は歓送迎会の季節、酒と肴の持ち寄りの送別会もいいもお酒と肴を持ち寄りでのです(笑み)

イメージ 1
 知り合いのドクターの送別会、盛り上がりました。なんぼなんでもヘンな顔、ブロ友の皆さんにはひどい顔を見せられません(苦笑)

イメージ 2
テストパイロットが持ち寄ったのは、もちろん茹でたタコと燻製のタコです。

イメージ 3
小豆島で獲れた物ばかり、美味しいです(笑い)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 小豆島の病院で働いていたドクターが島を離れることになりました。友人の家で、お酒と肴を参加者が持ち寄りで送別会をしようということになりました。
 旅館やホテルでの送別会もいいのですが、地元の食材を持ち込んでのざっくばらんノ送別会は、途中でドクターより、「離島における地域医療」の話しをに聞き、立場を離れての意見続出の喧々囂々、楽しいひとときを過ごしました。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/