今夜の晩酌の肴は、食べたことのないノドグロの干物をスーパーで売っていたので(笑み)

 今夜の晩酌の肴は、食べたことのないノドグロの干物をスーパーで売っていたので(笑み)

イメージ 1
 昨今、マスコミにとりあげられて有名になったノドグロの干物がスーパーの半額セールで売っていましたので・・・

イメージ 2
やっぱりビールはエビスですよね。

イメージ 3
テストパイロットが炊いたタコ飯、タコがいっぱい入っています。

イメージ 4
自家製味噌を使ったシジミの味噌汁

イメージ 5

イメージ 6
娘が焼いた、だし巻きタマゴ

 食いしん坊のテストパイロットは六十余歳、まだまだ食べたことのない食材があります。これからも元気なうちは、色々と食べてみたいと思っています。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/