小さな美術館・田中岑先生

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                



                小さな美術館・田中岑先生



 休みになって部屋を整理していると、田中岑先生より頂いた「小さな美術館」というポストカ-ドが出てきました。田中先生は私が大学時代、川崎市多摩区向ヶ丘遊園に住んでいた頃、近くに住んでいた画家で、同じ香川県出身として私が押しかけ、色々と指導をうけた人で、今でも師事(私が勝手に)している先生です。
 この「小さな美術館」は1979年製作ですから、私が上京すると先生のアトリエを訪ねていましたので、そのころ頂いたもだと思います。もう20年も前のことですが・・・
 見ていただけますれば幸甚です。