食欲旺盛の母親のお昼は、やっぱり讃岐うどん!!

食欲旺盛の母親のお昼は、やっぱり讃岐うどん!!
イメージ 1
 
 認知と高血圧の薬が25日で切れていたので、土曜日朝7時に7キロほど離れた小豆島町の病院へ向かい順番取りをして、8時30分の受付をすますとまた家に帰り母親に朝食を食べさせ病院へ連れて行き診察を受け、帰り道ディサービスの施設に母親を預け、昼前また病院まで薬をとりに行った・・・
 その甲斐あって今日の昼食は、テストパイロットが釜揚げうどんと缶ビールなのに、母親はざるうどん小、おにぎり、コロッケ、エビフライを完食した。それにしてもよく食べた。
これで、認知が進まなければいいのだが・・・