秋風に誘われて、謎のオリーブ号とともに燈台へ行きました!!

 秋風に誘われて・・・謎のオリーブ号とともに地蔵碕燈台へ行きました!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 11
テストパイロットの相棒「謎のオリーブ号」です。
 
イメージ 4
燈台の浜辺には駐車場と水洗トイレ完備の休憩所があります。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
潮目がわかりますか?
 
イメージ 8
浜辺では家族連れが流木でオブジェを作っていました。
 
イメージ 7
お年寄りの夫婦が釣りの準備をしていました。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 浜辺に、備前焼きの器が落ちていました。やっぱり日頃の行いの正しいテストパイロットには神様もプレゼントをくれるのですね。
 
イメージ 3
 銘も入っています。綺麗に洗ってテツの餌入れにしてやります。でも、なんでここに備前焼きの器が・・・