母親と妻には、今が旬の焼きアナゴのアナゴ弁当を、酒の肴に絶品でした太刀魚の天日みりん干し!!

母親と妻には、今が旬の焼きあなごのあなご弁当を
酒の肴に絶品でした太刀魚の天日みりん干し!!
 
イメージ 1
 松月食堂の「すじそば」を食べたテストパイロットは、年老いた母親と愛しのオリーブに今が旬の焼きアナゴ弁当を買って帰りました。歯が悪く認知の進んだ母親も、ここのあなご弁当は、美味しい、美味しいと食べてくれます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 太刀魚の天日みりん干しが美味しそうだったので、さっそく、ゲット、おばちゃんは3枚500円と言いましたが、300円にして欲しかった、ちょっと無理か・・・
 
イメージ 4
 石鯛の煮付けでビールを一杯、いやいやダメです飲酒運転は、よい子のテストパイロットです。
 
イメージ 5
 
イメージ 8
裏庭に生えている柚子を搾って・・・
 
イメージ 6
太刀魚の天日みりん干し、軽く炙ると、うんまぁーい!!
 
イメージ 7
全部炙ってご飯のおかずに、美味しゅうございました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!