寒い夜だから、カニ鍋で温まりました!!

寒い夜だから、カニで温まりました!!
 
イメージ 1
寒い夜だから、息子が送ってきて冷凍していたタラバガニでカニ鍋。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
うちのカニ鍋は、まずカニだけを食べてから・・・
 
イメージ 5
お酒は、昨年の12月製造、できたての白鶴の大吟醸、美味しいですよ。
 
イメージ 4
 うちのエンジェルロード娘は、カニの身をためて雑炊にのせて食べていました。ちょっとカニの身をお父さんにちょうだいと言いましたが、きっぱり断られました(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!