今日のサラメシは、お客さん、なぎさのランチに喜んでくれました!!

今日のサラメシは
お客さん、なぎさのランチに喜んでくれました!!
イメージ 1
 お客さんが来て、昼飯となりましたので、安くて美味しい魚が出るお店があると言って、なぎさのランチへと案内しました。
あ いにく刺身ではなく、かき揚げでしたが、舌ビラメの煮つけが付いていたのでお客さんは大喜びでした。

イメージ 2
舌ビラメの煮つけが美味しい・・・

イメージ 3

イメージ 4
 お客さんは、自家製薩摩揚げと大根も美味しいと、喜んでくれました。「これで700円、ほんまですか」と言っていました。
 二宮の直さん、高松のアスカさん、小豆島に来たら、ランチは「なぎさ」か「島活」がおすすめです(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!