今日のサラメシは、ます家さんの、冷たいザルうどん2玉!!

今日のサラメシは
春なので、ます家さんの、冷たいザルうどん2玉!!

イメージ 1
 今日のサラメシは、香川県の有名うどん屋「本格手打 もり家」で修行したます家さんです。テストパイロットの職場から歩いてすぐ、ギネスブック認定の「世界一狭い海峡」の近くにあります。駐車場も広いです。

イメージ 2
本格手打 ます家 
 住所 小豆郡土庄町渕崎甲1447-1
電話番号 0879-62-2100
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日

 冷たいザルうどんが恋しい季節となりました。ショウガのきいた付け汁につけた、と冷たいうどんをつるつるとすすり、爽快な喉ごしを楽しむ、昼からもがんばります(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!