今日のサラメシは、久しぶりに、「なぎさ」のランチです!!

今日のサラメシは
久しぶりに、「なぎさ」のランチです!!

イメージ 1
 久しぶりに、なぎさのランチをいただきました。4種類の刺身に舌ヒラメの煮付け、ワカメの味噌汁など、うまかったです。隣の席に座っていた人が、これで700円と驚いていました(笑い)
イメージ 2
 いつもの美味しくて安いランチをいただいて店を出ると、春の小豆島の海が広がっていました。
 昼からの仕事、がんばりました。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!