ブロ友の根室大喜さんに無理にお願いをして、新商品のティスティングをさせて頂きました!!

ブロ友の根室大喜さんに無理にお願いをして
新商品のティスティングをさせて頂きました!!

イメージ 1
 「うに味噌」・「たこ雲丹」・「帆立ミミと雲丹の塩辛」の3瓶詰めを送ってもらいましたので、まずは「うに味噌」をティスティングさせて頂きました。

イメージ 2
 大事なティスティングですので、お酒は米どころ越後は南魚沼の銘酒「八海山」で頂くことにしました。

イメージ 3

イメージ 4
 うに味噌を入れた器は、蝦夷根室にちなんで古い伊万里の帆掛け船の向こう付け、愛用の萩焼のぐい飲みで頂きました。
 うに味噌、越後の銘酒「八海山」をうまみを引き立て、美味しゅうございました。 
 
                   有限会社大喜
 雲丹の王様と称されるほど美味しく、海のホルモン食といわれる栄養価に富んだ蝦夷ばふん雲丹はいかがですか?蝦夷ばふんうに専門ネット販売店根室から海の宝石箱】が根室大喜です。
                 
                 住所〒087-0054
                 北海道根室市海岸町2丁目19
                 電話番号 0153-22-8171
         ブログタイトル 根室スローライフ北方領土のこと
         ブログURL
http://blogs.yahoo.co.jp/nemurohishidaidaiki/

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!