寒い夜だから熱々のワタリカニの味噌汁を肴に(笑み)

寒い夜だから
熱々のワタリカニの味噌汁を肴に(笑み)

イメージ 6
タコを釣っていたら、タコの大好物のワタリカニが釣れました。


イメージ 3
 急に寒くなったので、ワタリカニの味噌汁を作りました。熱々のワタリカニの味噌汁を一口すするとお酒が欲しくなりました(笑い)

イメージ 2
到来物の日本酒「稲豊・いねゆたか」

イメージ 1
味噌汁が、日本酒の肴になるのをはじめて知りました。

イメージ 4
2キロのタコが釣れました(笑み)

イメージ 5
自家製タチウオの一夜干しで晩ご飯を頂きました。


 この頃、釣りをしているので自給自足、浦島太郎のような食生活をしています。しかし、コンビニで酒のつまみを買わなくなりました。その分、体調はいいです。これでお酒を控え、タバコをやめればグッドなのですが・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!