今日のタイメシは、日清のラ王魚介豚骨醤油200円(笑み)おまけの昼ビーは、ギネスのコップにエビスです!!

今日のタイメシは、
日清のラ王魚介豚骨醤油200円(笑み)
おまけの昼ビーは、ギネスのコップにエビスです!!
イメージ 1
 今日のタイメシは、日清のラ王魚介豚骨醤油、メンマにチャーシューをトッピングしました。

イメージ 2

イメージ 3
 
 このラ王は熱湯をかけて5分間待たなければなりません。待つ間、昼ビーとして琥珀エビスをいただきました。食欲が進むし、スムーズに昼寝へと誘います。

イメージ 4
エビスを一口グビリ、腰のある麺をズッズッとすする。、「うまゃぁーー」です(笑い)

 サラリーマン時代と同じで、昼飯になにを食べるかということは重要な問題です。現役時代なら外食をするのが当たり前でしたが、第二の人生を歩んでいるテストパイロットにとって、経済的な問題もあり、自然とタイメシは家飯(いえめし)となっています。いつも安くて、そして美味しいタイメシを食べたいと思っています。
 明日の昼、なにを食べようかなぁー(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!