今日のタイメシは かき揚げ蕎麦、食べ過ぎました(苦笑)

今日のタイメシは
かき揚げ蕎麦、食べ過ぎました(苦笑)

イメージ 1
 今日の昼ご飯は、小エビと新玉葱とジャコのかき揚げをトッピングしたテストパイロット特性の蕎麦です。

イメージ 2
蕎麦が28円、出汁が58円、かき揚げは昨日の夕食の残り物です(笑い)

イメージ 3
 食べている途中で、のせていたかき揚げを食べ尽くしましたので、皿に残っていたかき揚げを追加しました。これが失敗の元、食べ過ぎて腹がパンパン、仕事から帰ってきた家内に、「かき揚げ、全部食べたの・・・」と絶句されました。結局、夕食は食べることが出来ませんでした。トホホ・・・です。

 テストパイロットは、ちまちま食べるのが嫌いで、友人としゃぶしゃぶやすき焼きなどを食べに行くと、最初から追加の肉を注文します。肉を量に気を遣いながら食べるのがいやだからです。しかし、今日は食べすぎました。反省です(苦笑)

                  ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim