東京で働いている息子が帰省したので、久しぶりに島活へ行った。

 東京で働いている息子が帰省したので、久しぶりに島活へ行った。

イメージ 1
家内と娘、息子は夕食膳の上刺身コースを、テストパイロットは・・・

イメージ 2

イメージ 3
 テストパイロットの家から歩いて3分、国道436号線沿いに日本料理の店「島活」はあります。エンジェルロードも近いので、昼のランチ1500円はお薦めです。

イメージ 4
ちなみに、島活の主人の本宅、この門と塀だけでも家が建ちます、かなぁー(笑い)

イメージ 5
まずは、ビールですよね(笑み)

イメージ 6
涼しそうな小鉢です。

イメージ 7
 いつもは、夕食膳島活コース2200円、部屋をとってもらってこの値段です。なかなか予約がとれません。

イメージ 8
 いつも魚やタコを食べているので、テストパイロットは和風ステーキコースにしました。

イメージ 9

イメージ 10
自分で肉を焼きながら、ビールがすすみました(笑い)

 久しぶりに家族四人で、楽しいひとときを過ごしました。全国のブロ友の皆さん、「島活」はテストパイロットお薦めのお店です。
 
                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim


目的 ジャンル アクセス 住所 営業時間 電話番号・問い合わせ オンライン予約 予算(ランチ) 予算(ディナー)
島活
しまかつ
食べ放題  ランチ  個室  おひとりさまOK  接待  その他の目的を見る
懐石料理 割烹・小料理屋 精進料理
●バス停からのアクセス
小豆島オリーブバス(旧:小豆島バス) 瀬戸内国際芸術祭線 王子前 徒歩1分(68m)
小豆島オリーブバス(旧:小豆島バス) 瀬戸内国際芸術祭線 合同庁前 徒歩4分(290m)
小豆島オリーブバス(旧:小豆島バス) 三都線 土庄本町 徒歩5分(350m)
●ICからのアクセス
高松東道路 志度IC 車で48分(19.4km)
●空港駐車場からのアクセス
高松空港内駐車場 車で87分(35.0km)
香川県小豆郡土庄町267
[月・水~金・土・日]
ランチ:11:00〜14:30 LO13:30
ディナー:17:00〜21:30 LO20:30
0879-62-3323
1名あたり:〜1500円 / ドリンク込み:〜2000円
2名:〜3000円 / ドリンク込み:〜4000円
3名:〜4500円 / ドリンク込み:〜6000円
1名あたり:〜6000円 / ドリンク込み:〜8000円
2名:〜12000円 / ドリンク込み:〜16000円
3名:〜18000円 / ドリンク込み:〜24000円

座席情報

カウンター 個室 喫煙席

4人用
6人用
7人用以上