今日のサラメシは おおみねの、冷やしオリーブ牛肉ぶっかけうどん!!

今日のサラメシは
おおみねの、冷やしオリーブ牛肉ぶっかけうどん!!

イメージ 1
今日のサラメシは、冷やしオリーブ牛肉ぶっかけうどん大(うどん2玉)

イメージ 2
 東京から帰省した息子に、「昼ご飯は、ラーメンでも食べに行くか」と言うと、息子は、「香川に帰って来たのだから、うどんが食べたい」、と言ったので、おおみねのうどんやさんへ連れて行きました。

イメージ 3
12時に行くとお客さんがいっぱいなので、開店早々の11時過ぎに行きました。

イメージ 4
おおみねのうどんやさんのうどんは、なめらかな喉ごしで、いくらでも食べられます。

イメージ 5
 息子は、うめそばろぶっかけうどん大(2玉)、あっという間に完食です。息子は、小豆島にいた三日間、昼飯はおおみねのうどんやさんへ通いました(笑い)
 おおみねのうどんやさんは、小豆島土庄港の近くにあります。ここのうどん、美味しいですよ。
           
                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim