晩酌の肴は、今が旬のアサリの酒蒸し 晩飯は巻き寿司、うまかったです(笑み)

晩酌の肴は、今が旬のアサリの酒蒸し
晩飯は巻き寿司、うまかったです(笑み)
イメージ 1
今宵の晩酌の肴は、今が旬の、アサリの酒蒸し

イメージ 2
食べ物で春を感じる・・・

イメージ 3

イメージ 4
ツブ貝の握り、コリコリして美味しかったです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 家内が、高松の「七幸」という寿司屋さんの握りや巻き寿司などを夕食に買って帰りました。
 うまいお酒と肴があれば、満足のテストパイロットです(笑い)

          ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!