今宵のお酒は、土佐鶴のしぼりたて新酒、 肴はもちろん・・・(笑み)

 今宵のお酒は、土佐鶴のしぼりたて新酒、
肴はもちろん・・・(笑み)

イメージ 1
今宵の酒の肴は、タケノコの土佐煮

イメージ 2
エンジェルロードで獲った天然ワカメと朝掘りタケノコの若竹煮

イメージ 3
お酒は、土佐高知の銘酒「土佐鶴」のしぼりたて新酒

イメージ 4
肴を食べ終えましたので、タコの燻製もいただきました。

 5月になればイカが釣れ始めます。タコは五月下旬、ずっこけテストパイロット、がんばります(笑い)
             ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!