ちょっと夏バテ、そこでウナ丼を頂きました(笑み)

ちょっと夏バテ、そこでウナ丼を頂きました(笑み)

イメージ 1
 ちょっと夏バテ気味、そこで家内が夕食にチョイスしたのが、ご飯少なめのウナ丼としじみの味噌汁です。

イメージ 2

イメージ 3
晩酌は、頂き物のスーパー・ドライ、個人的にはエビスビールです。

イメージ 5
肴は、いつものタコです(笑い)

イメージ 4
 デザートは、信州の完熟桃、ジューシーなので、一個食べるとお腹がパンパンになりました(笑い)
 夏バテに負けないように、しっかり食べて、しっかりタコ釣りに励みます。

ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓