猛暑を吹き飛ばすぞ、テストパイロット家特製 タラコタコスパゲッティとサラダ(笑み)

猛暑を吹き飛ばすぞ、テストパイロット家特製
ラコタスパゲッティとサラダ(笑み)

イメージ 1
 連日の猛暑、さしものテストパイロットも夏バテ気味、うまいものが食べたいが、清貧の生活をおくっているテストパイロット家、贅沢は出来ない。
 そこで、到来物の九州は博多の「ふくや」さんの辛し明太子と釣ったタコを使った「タラコタコスパゲッティ」を作ってもらいました。

イメージ 2
タコなら、売るほどあります。一匹まるごと使います。

イメージ 3
辛し明太子とタコでけのシンプルなスパゲッティ、ビールがすすみます。

イメージ 4

イメージ 5
野菜もとらないとね(笑み)

イメージ 6
 トマト、クリームチーズ、アボガド、タマネギ、ブロッコリースプラウトクルミなどが入ったサラダ、暑さに負けないでがんばろうという意欲がわいて来ました。

 ブロ友の皆さん、残暑、お見舞い申し上げます。暑さに負けないでがんばりましょう(笑み)
ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓