今夜は、カキのグラタンで温まりました(笑み)

今夜は、カキのグラタンで温まりました(笑み)

イメージ 1
 家内から、「今夜はなにが食べたい」、と聞かれたので、「カキがええなぁー」と言うと、テストパイロットの好物のカキのグラタンを作ってくれました(笑み)

イメージ 2
グラタンにはロマネスコサトイモが入っていました。サトイモの甘みがうれしいです。

 カキのグラタンはテストパイロットの好物の一つ、カキばかり入れろと言ったのに、グラタンにはサトイモロマネスコとタマネギを入れていました。家内にはかないません。降参です(笑い)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓