つまみ食いは、やめられません(笑い)

つまみ食いは、やめられません(笑い)

イメージ 1
 娘が里帰りして、タコメシにタコの天麩羅と家内は大忙し、テストパイロットはすきを見てつまみ食い(笑い)

イメージ 2
 家内が眼を話したすきをつき、タコをちゃちゃっとぶつ切りにして酒の肴に、電光石火の早業です。

イメージ 3
 愛用の備前焼きの徳利で熱燗、家内がいつの間に、という顔をしていました(笑い)

イメージ 4
熱燗をくいっと、タコのぶつ切りを味わいます。

 家内の目を盗んでの。うまさ倍増のつまみ食いは、やめられません。でも、清く正しく美しく、清貧の生活をおくっているテストパイロットです。禁断のつまみ食いをしたことはありません。
 でも、男と生まれたからには、一度くらいは、家内以外のつまみ食いをしてみたいという思いは、今でもあります(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓