今日の晩ご飯は、タコと季節の野菜の天ぷら(笑み)

今日の晩ご飯は、タコと季節の野菜の天ぷら(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家名物のタコの天ぷら

イメージ 2
 アスパラガスに今が旬のソラマメ、プチトマト、ジャコと新タマネギ、新ショウガの掻き揚げ

イメージ 3
アスパラガスの天ぷら、大好きです。

イメージ 4
今が旬のソラマメ、畑から直送の到来物

イメージ 5
蛸の天ぷら、熱々をほおばると蛸のうま味が口の中いっぱいに広がります(笑み)

イメージ 6
ジャコと新タマネギ、新ショウガの掻き揚げ

イメージ 7
プチトマトの天ぷら、ほどよい酸味で、うまいです。

イメージ 8
珍味タコの卵、口の中でのプチプチ感、これうまいです。

 息子が東京に帰ると入れ違いに娘が里帰り、まずはタコと季節の野菜の天ぷらを食べてくれ、という家内の親心(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!