今日のサラメシは 特上大盛りアナゴ丼で、猛暑を吹き飛ばしました(笑い)

今日のサラメシは
特上大盛りアナゴ丼で、猛暑を吹き飛ばしました(笑い)

イメージ 1
 アナゴが2倍のっている特上大盛りあなご丼が来ました。早く食べたいとあせってしまい、写真がピンぼけに(苦笑)

イメージ 2
ぶっかけうどん、ミニ穴子丼セットもおすすめです。

イメージ 3
またまたあせってピンボケになりました(苦笑)

イメージ 4

イメージ 5
アジフライは、一品ものでお願いしました。

イメージ 6
家内が注文した小エビの掻き揚げ丼

イメージ 8
 うまいアナゴ丼を食べさせてくれる梅本水産のお店です。小豆島福田港を下りたところにあります。

イメージ 9
テストパイロットのお家から車で約30分、ドライブがてらに出かけました(笑い)

イメージ 7
 小豆島の東の玄関口である福田港、兵庫兼姫路飾磨港とフェリーでつなかっています。福田港は、映画『八日目の蝉』のロケ現場となりました。

 暑いと食欲不振になってしまいます。しかし、食べないと夏バテしてしまいます。しっかりと食べて、この酷暑を乗り切りましょう(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/