息子とのサラメシは 梅本水産の特上大盛りあなご丼を頂きました(笑み)

息子とのサラメシは
梅本水産の特上大盛りあなご丼を頂きました(笑み)
イメージ 1
梅本水産の特上大盛りあなご丼、あなご2倍です。これうまいですよ。

イメージ 2
ソーメンのフシとワカメの汁、小豆島の出合いモノです。

イメージ 3
水産会社のお店ですのでアワビの姿焼き、さざえの壺焼きもあります。

イメージ 4

イメージ 5
テストパイロットは、まずこれです(笑い)

イメージ 6
注文を受けてから焼くイカ焼きを肴に(笑み)

イメージ 7
 お店の外には魚介類を入れた水槽や焼き場があります。干物などの海産物も売っています。

イメージ 8

イメージ 9
映画『八日目の蝉』のロケ地となった小豆島福田港を降りたとこにお店があります。

 テストパイロットの家は小豆島の西の方、東の端にうまいアナゴ丼を食べさせるお店があります。小豆島に帰って来たら魚が食べたいということなので、ドライブがてらに食べに行きました。
 

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/