タコも食べてくれ、1.5キロのタコをゆでた(笑み)

タコも食べてくれ、1.5キロのタコをゆでた(笑み)

イメージ 1
お父さんが釣って冷凍していた1.5キロタコや、うまいど(笑み)

イメージ 2

イメージ 3
レンコンとタコの天麩羅、カトキチの冷凍讃岐うどんにのせて食べてもうまいど(笑み)

イメージ 4
テストパイロット家名物のタコいっぱいのタコ飯を炊きました。

イメージ 5
 お父さんが釣ったタコと小豆島の米、マルキンの醤油、島の地酒モリクニで炊いたタコ飯や、たこ焼きも作ってやろうか(笑み)
 息子よ小豆島のうまい魚とタコを腹いっぱい食べて英気を養ってくれ・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!