寒い夜だから、タコのおでんで温まりました(笑み)

寒い夜だから、タコのおでんで温まりました(笑み)

イメージ 1
晩酌は芋焼酎のお湯割り、おでんとよく合います。

イメージ 2
おでんの前に、ジューシーなタコの刺身で(笑み)

イメージ 3
瀬戸内海小豆島のタコです。うまいですよ(笑み)

 寒い夜には鍋物が定番、おでんは色々な食材が食べられて楽しいしお酒が、ご飯がすすみます。この頃、お酒をアップすると、テストパイロットは酒呑みと思われるので控えています(苦笑)

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/