今日も元気だ、がっつりサラメシです(笑み)

今日も元気だ、がっつりサラメシです(笑み)

イメージ 1
今日のサラメシは、中華丼とラーメンコースです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 お腹が減って、ランチをガッツリ食べたい時は、東港の中華料理の「錦華」の中華丼とラ-メンのセット、調理人は瀋陽から来た王さん、私が勝手に王さんと呼んでいるだけですが、安くて美味しくて、お腹いっぱいになります。

イメージ 5

イメージ 6
 フェイスブックで小豆島の人が高松のいきなりステーキに行き、美味しいステーキを食べたと掲載していましたので、せめてジョイフルでステーキと生ビール🍺をいただきました。カロリーオ-バーになったらと思い、ライスは我慢しました(笑み)
イメージ 7
ジョイフル小豆島店

 テストパイロットは、競輪、競馬、競艇など賭け事はしたことがない。綺麗な夜の蝶々がいるお店に行くことはない。風俗に行ったことがない。恋愛、不倫などしたことがない面白味のない男ですが、唯一の楽しみが、うまい物を食べることです。日々の暮らしでは朝、昼、晩の三食、小豆島のお米に小豆島の海産物や野菜を食べていますが、この頃は一日15000歩、約10キロを歩いていますのでお腹が空きます。そんなときは、我慢せず好きな物を食べに出かけています。これもストレス発散です。
 
             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/