小豆島産の草壁ハムの試食会に行きました(笑み)

小豆島産の草壁ハムの試食会に行きました(笑み)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 待ちに待った小豆島産の草壁ハムの試食会が戸形のサンセット・コーストで、生ハムはもちろんパスタも爽やかなオリーブオイルを使っていて期待通り美味しかったです。生ビールも頂き、至福のひとときを過ごさせてもらいました。会場となった戸形のサンセット・コーストさん、現役時代にしばしば行きました。眺望が素晴らしく、特に豊島の向こうに沈む夕陽は島内随一です。今度はゆっくりディナーを楽しみます。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/