今日のサラメシは 久しぶりに島活のランチ、刺身がうまかった(笑み)

今日のサラメシは
久しぶりに島活のランチ、刺身がうまかった(笑み)
イメージ 1
 島活のランチ、刺身はもとよりすべて小豆島の食材を使っています。これで1300円です。

イメージ 2
タイラギ貝に一本釣りの鯛の刺身、ヒラメのエンガワ、ビールが欲しい。

イメージ 3

 東京から知人が来島、小豆島尾崎放哉記念館やエンジェルロードを案内しているといつしか昼時、ランチに島活さんへと向かいました。知人は、このお店でこの料理で1300円・・・と驚いていました。
 全国のブロ友の皆さん、小豆島に来たら、ぜひ島活に、小豆島の新鮮な刺身がリーズナブルな値段で食べられますよ(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/