エンジェルロードの日の出、苦しきときの神頼み!!

エンジェルロードの朝陽、苦しきときの神頼み!!
 
イメージ 1
 病院へ人間ドックで引っかかった要精密検査に行く日、浮かぬ気持ちでテツをつれていつものエンジェルロードへ。信心深いテストパイロットは、上る朝日に手を合わせました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
潮は中潮ですが、よく引いていつもは海中の磯が顔を出しています。
 
イメージ 4
 穏やかな海とは裏腹にテストパイロットの心はブルー、病院での精密検査の結果は、何でもないようにと、ふたたび上る朝日に手を合わせたテストパイロットです。
 
イメージ 5
 そんなテストパイロットのブルーな気持ちもなんのその、人がいないのでゆっくりと散歩できるテツは上機嫌。「飼い主の心、犬知らず」です!!
 
イメージ 6
病院へ中山回りで行きました。もうすぐ、この棚田も冬景色に変わります。
 
 「悪い奴ほどよく眠る」といいます。テストパイロットは、よく眠りますが、善人です。善人には絶対にいいことがあると思いながら病院へと向かいました。
 
ブログ村ランキングに参加しました。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
¾®ƦÅçĮ¡¦Åھ¡ÞĮ¾ðÊó - ÃϰèÀ¸³è¡ʳ¹¡Ë »͹ñ\֥�¼