うまい肉が食べたい・・・そうだ、高松ナンバーワンのお店「炭火焼き肉のあさひ」へ行こう!!

うまい肉が食べたい・・・そうだ、高松ナンバーワンのお店
「炭火焼き肉のあさひ」へ行こう!!

イメージ 1
 大学を卒業後小豆島において38年間、清く正しく美しくをモットーに勤務した職場を定年退職して晴耕雨読で粗食の日々をおくっているテストパイロットですが、食いしん坊な根性がむくむくと頭をもたげ、悶々としていました・・・

イメージ 2
 そうだ、高松ナンバーワンのお店「炭火焼き肉のあさひ」へ行こう、と思うと友人に「うまい焼き肉おごるから」と言って誘い、高松行きのフェリーに乗っていました!!

イメージ 3
高松港です・・・

イメージ 4
琴電琴平行きに乗って太田駅で下車

イメージ 5
炭火焼肉 あさひ
香川県高松市太田下町1929-6
087-866-2690

早く焼き肉を食べ鯛ばかりに、お店の写真をとるのを忘れていました(苦笑)

イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7


イメージ 9
〆は、うどん専門店顔負けの打ち込みうどん、美味しいですよ。


イメージ 10
 ここは安くて美味しい高松ナンバーワン焼肉屋ですが、サイドメニューもナンバーワン、〆の打ち込みうどんはうまみとコクがあり、うどんの専門店も一目置いています。焼き肉が安くておいしいお店は数ありますが、ここはサイドメニューも美味しく、トータルで楽しめます。ちなみに経営者は、小豆島土庄町出身です。
 

 焼き肉も打ち込みうどんも美味しく頂きました。ストレス解消です。高松まで船に乗って来た甲斐がありました。明日からは、また晴耕雨読、粗食のテストパイロットに戻ります(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!