小豆島のおみやげは、 タチウオの一夜干しとタコの燻製、美味しいですよ(笑い)

小豆島のおみやげは、
タチウオの一夜干しとタコの燻製、美味しいですよ(笑い)
イメージ 1
タチウオの一夜干し

イメージ 2
タコの燻製

 このたび、テストパイロット商会は、新しい小豆島のみやげとしてタチウオの一夜干しとタコの燻製を販売する予定です。タチウオは釣りたてを三枚に下ろし一夜干しにしています。タコは釣りたてをサクラのチップで燻製としています。両方とももちろん無添加です。真空パックしていますので冷蔵庫に入れておけば保存がききます。この間、大阪からお客様が来ましたので、お土産に差し上げましたところ、後日、タチウオもタコも大変美味しかったというお礼を頂きました。
 ブロ友の皆様にご賞味頂きたいのですが、残念ながら、販売日、価格などは未定です(笑い)
              
                    ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!